車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

4月の予定予算

3月末にお給料が入ったので、それを基に今月の予算を組みました

 

固定費などは口座引き落としなのでそれ以外の現金を持っておくものの予定予算です

 

生活費(食費-日用品費) ¥15,000-

趣向品費       ¥9,200-

外食費        ¥12,000-

予備費        ¥5,000-

合計         ¥41,200-

 

外食費はもともと夫さんの飲み会予定があったのでその費用として計上していましたが、飲み会はなくなりました。

ストレス発散のたまのデリバリーなどに使うことになりそうですね

2人で食費-日用品込み¥15,000-生活頑張ります!

先月はお米を買ったので超えてしまったのですが、今月はどうにかなるかも?(;´∀`)

 

一応月初めに行う先取り貯金は、今月¥157,000-できました!

余計な出費がないことを祈ります(笑)

 

関連記事▼

 

yumeharyokou.hatenablog.com

 

 

yumeharyokou.hatenablog.com