車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

8月中に届いた優待 シード

随分とお久しぶりになってしました💦

子供が元気で起きている時間も長くなり、お昼寝も一人で寝てくれず、時間が取れていませんでした

今日は夫さんがお昼寝を一緒にしてくれているので束の間の自分時間です

ブログを更新できないでいる間に優待が届きました

yumeharyokou.hatenablog.com

この時に注文していたものです

f:id:yumeharyokou:20210909154318j:plain

届いたのは8月末

忘れた頃に届きました

注文していたことを忘れているとサプライズみたいで嬉しいですね(´ω`*)

ほんのりとした甘さで美味しかったです

桃のお菓子系大好き💛

 

シードの優待はクオカードも選べるので実用性を考えるとクオカード一択なんですが、こういうのもいいですね!

 

話は変わって

9月に入りJTの配当金が入金されていました

14株で税引き後726円

6月の権利落ち後に1株購入したので現在15株保有です

配当金増えていくのを楽しみに、ちょっとずつでも買い増し頑張ります