お久しぶりの更新と現状の生活
とんでもなく月日が流れていました…
お久しぶりです
前回の更新が2022年ということは、3年ぶりですね
むしろ3年半ぶり
この3年半という月日は生活に大きな変化が多々ありました
まず第一に、第二子の妊娠出産!
2023年4月生まれの長男👦くんは既に2歳のやんちゃ盛り
お姉ちゃん大好きで、お姉ちゃんの真似ばかりして過ごしています。
第一子はの長女は4歳にまりました。
プリンセス大好き、可愛いもの大好きな年中さん👧
そして私は、今現在は在宅での仕事と外のパート仕事のWワークをしています。
第二子妊娠でのつわりもあり仕事を辞め、正社員ではありません。
長女が小学校に上がった後に正社員に復帰したいと思っています。
夫さんは変わらずに仕事を続けています。
コロナ後色々ありましたが、客足も戻り今は忙しい日々です。
「車で日本一周!!」
この夢は変わっていませんが、当面の目標は子供たちの教育資金を貯めることです。
2人分で1,500万が目標、これは毎月の積立&子供手当の積み立てで頑張っていくつもりです。
でもしばらくは使わないお金なので、貯金ではなく投資しています。
教育費を投資で増やそうなんてリスキーなのかもしれませんが…色々目標を定めて頑張っている所です。
今後は少しずつでも更新していきたいと思いますので、改めてよろしくお願いします(*^^*)