車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

愛媛県にシャトレーゼ初出店!!

以前の記事に、やりたくても出来ないことという中で、シャトレーゼに行けない!ということを書きました

 

yumeharyokou.hatenablog.com

 それが何と!!シャトレーゼ愛媛県に初出店していたそうです!!!

 オープンは10月9日

シャトレーゼの出店を私が知ったのは10月10日の夜でした

何気なく地域の情報誌を眺めていたらオープン記事が!しかも来店記念のクーポンが付いている!これは行くしか!

ということで、次の日がお休みだったので、早速11日にお店に行きました(*'▽')

 

想像よりもかなり込み合っていて、めちゃくちゃ並びました!

店に入れる人数制限もしていたので、余計に待つ時間が長かったのかもしれません

待っている間にシャトレーゼのポイントカード申込を行い、プレゼントを頂きました!

プレゼントは梨恵夢

f:id:yumeharyokou:20201011174307j:plain

写真は公式HPよりお借りしました

 

梨恵夢大好きです

保育所か幼稚園かのおやつで出た記憶があります

その頃はシャトレーゼのなんて知らなかったけど

太っ腹で3つも頂きました(*´ω`)

 

いよいよ店内へ

わりと広かったです!

和菓子洋菓子アイス、ケーキ…手土産に良さそうな詰め合わせもたくさん、めちゃくちゃ目移りしちゃいますね

そしてかなり買い込みました!(笑)

f:id:yumeharyokou:20201011174625j:plain

写真の撮り方が雑ですが(;・∀・)

パンは逆向いてるし💦

 

写っている梨恵夢はプレゼントで貰った物

それ以外は全て買った物

しかもこれに留まらず、大福とかも買っています、冷蔵庫に入れていたので写真に写っていないだけ

とても妊婦の買い物ではない(;^_^A

 

夫さんはバターが好きなので、バターとあんこが入っているどら焼きやパンケーキを

パンも夫さんの希望

シャトレーゼのパンは食べたことないのでどんな感じか楽しみです!

 

1日にたくさん食べすぎて太ってしまわないように、ちょっとずつ食べるように気を付けます(笑)

今回は少し散財してしまった記事でした(;´∀`)

www.chateraise.co.jp