車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

10月分 クラウドバンクからの分配金

今月はクラウドバンクから分配金と、運営終了したファンドからの償還金と一部早期償還がありました!

 それでは今月は分配金から

10月分の分配金は5つのファンドから

少額で少しずつの運用になります

5つのファンドの運用元本は約54万(運用額54万6千)、ちょっとずつ早期償還もあったので、先月よりかは運用額がマイナスになっています

分配金は +3,618円、税引き後の収益は+2,887円でした!

 

そして1つのファンドが運用を終了して144,828円戻ってきたのと、他のファンドの早期償還で11,983円戻ってきて、分配金と運用に回せていなかった微々たるお金を合わせて16万円

新たなファンドで運用申請しました!

今回は14ヵ月と少し長め

これから子育て始まるし、今までのようにマメに確認もできなくなると思うので、長く運用できるのがこれからの私には合っているのかも!と思って申請しました!

産休育休中も少しでもお金よ増えてくれ~

 

産休も間近です