車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

1月分 クラウドバンクからの分配金

1月もクラウドバンクから分配金が入金されていました!

分配金以外に早期償還金もありました

 分配金は8つのファンドからで、分配金合計は+3,654円、税引き後の収益は+2,917円でした!

早期償還金は91,178円、12月中に8万円ほどの早期償還金もあったので、現在の運用額は少なくなっています

その為、来月は分配金も少なくなる見込みです

 

償還金を次のファンドに回したいのですが、どのタイミングでいいファンドの募集が始まるか分からないですね(・・;)

メール確認やサイトへのアクセスを増やしてうまく申し込めるように備えていきたいと思います!

今年もクラウドバンクにはお世話になりながら、不労所得を増やしていきたいと思います(*^^*)