車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

2月分 クラウドバンクからの分配金

2月もクラウドバンクからの分配金が入金されていました!

 分配金は8つのファンドからで分配金合計は+2,925円、税引き後の収益は+2,339円です!

今回で累計分配額が3万円を超えました!

収益ではまだ3万円は超えていませんが、これからもクラウドバンクに投資して分配金を多く貰えるようにしていきたいと思います

 

早期償還金が10万ほどありました

またクラウドバンクからのメールをよくチェックして、次のファンドへ投資していきたいと思います

今月はいつもに比べて分配金が少なかったのですが、来月はもう少し多い金額を運用しているファンドからも分配金が入る予定なので、来月は今月よりかは多い予定です

楽しみに待っています(*^^*)