車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

9月分 クラウドバンクからの分配金

今月もクラウドバンクから分配金が入金されていました!

それと同時に、また一部早期償還もありました

早期償還されたお金は次のファンドへ投資したいと思いますが、現在の所は未投資です

 9月分の分配金は3つのファンドから

3つのファンドの運用元本は58万円(運用額58万6千円)です

分配金は +3,312円、税引き後収益は+2,642円

分配金を貰い始めて5ヵ月目、初めて税引き後の収益が1万円超えました!!

 

ほったらかしで無理なく続けられて、銀行にお金を置いておくよりずっとお得なクラウドバンク

かなり性に合っています(*^^*)