車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

7月分 クラウドバンクからの分配金

今月もクラウドバンクから分配金が入金されました!

クラウドバンクで運用している元本は50万円です

 2つのファンドで運用していて、7月は+3,109円、税引き後の収益は+2,477円でした!

分配金が入金されてからの3ヵ月間を合算すると、+7,830円、税引き後の収益は+6,241円です

3ヵ月間の平均利回りは驚異の6.27%!

これは投資するファンドの目標利回りによって大きく変わってくるとは思いますが、私が現在投資しているファンドの目標利回りがどちらも6%を超えていたのでこうなりました

1つファンドが10月で運用終了予定なので、それぐらいに投資するのにいいファンドが出てきてほしいと思うばかりです(*´ω`)

 

最近株をやられている方のブログをよく読むのですが、株主優待いいですよね、株主優待届いてホクホクするのをしてみたい…(笑)

 

関連記事▼

 

yumeharyokou.hatenablog.com

 

 

yumeharyokou.hatenablog.com