車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

8月分 クラウドバンクからの分配金

今月もクラウドバンクから分配金が入金されました!

現在は3つのファンド運用中ですが、1つは8月からなので、今回の入金は2つのファンドからです

クラウドバンクでの運用元本は58万(運用額は58万6千円)ですが、今回入金された2つのファンドだけで見ると元本は50万円です 

8月の分配金は

+3,076円、税引き後の収益は+2,450円でした!

分配金を貰い始めて4カ月目にして初めて分配金が1万円超えました!

税金で取られているので、税引き後の収益ではまだ1万円到達していませんが、確実に増えてきていて嬉しいです(*^^*)

来月には税引き後の収益で1万円超えそうです!

 

貰えた分配金はもちろん次の運用にも回しますよー!

ちなみにクラウドバンクでの運用資金は夢貯金です(*'▽')

何年にも渡り運用して、時期が来たら車での日本一周に使うつもりです!