車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

クラウドバンクで追加投資

以前の投稿でクラウドバンクの追加投資は控えます!と書いていたのですが…

クラウドバンクで追加投資を行いました

 何となく募集中のファンドに目を通していたら、いいな!と思うファンドがあり、思わず口座にお金を移して投資の申請をしていました(;´∀`)

 

追加投資したのは、太陽光発電ファンドです!

太陽光発電ファンドは人気で、出たらすぐに募集枠が埋まってしまいます…

私が投資申請した数時間後にはもう締め切られていました、期限自体はかなり余裕があったのに、本当に早いです!!

 

ファンドを見つけた時、たまたま即時入金できる口座(楽天銀行)に8万ほどあったので8万をクラウドバンクの証券口座に移しました

このお金は貯金口座でも生活費用の口座にも入っていなかった何となく楽天銀行に入れていたお金です

移した8万と、分配金で頂いていた6千円を合わせて8万6千を追加で投資しました!

 

これでクラウドバンクで投資している元本は58万、運用総額は58万6千円となりました!

まだまだ新しいファンドの運用は始まっていませんが、これからも楽しんで、無理のない範囲で運用していきたいと思うばかりです(*^^*)

 

関連記事▼

 

yumeharyokou.hatenablog.com

 

 

yumeharyokou.hatenablog.com

 

 

yumeharyokou.hatenablog.com