車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

クラウドバンク早期償還

少し前のことになりますが、クラウドバンクで運用しているファンドの内、1つで一部早期償還がありました

 このファンドは私が初めて投資したファンドで、本来の償還予定は来年の3月でした

投資額の約25%ほどの償還でしたが、早期償還は安定的な運用が出来ていると前向きに捉えています(*^^*)

 

さてさて、この償還されたお金ももちろん別のファンドに投資するのですが、最近クラウドバンクはファンド募集開始をメール通知するなどしており、募集の締め切りがとても早いです💦

うまくいいと思うファンドに投資できるか、少し不安だったのですが

なんと償還金の確認をしたタイミングで新しいファンドの募集が開始されました!!

 

単純に募集開始のメールを確認していなかっただけ、というのもありますが

思うような運用期間、利回り、内容のものだったので迷わず投資申請をしました!

 

そしてこのファンド、10分足らずで募集締め切りとなってしまったので、本当にタイミングが良かったです

 

今後も早期募集締め切りということが多くなりそうですが、できる範囲で思うような物に投資していきたいですね!✨