車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

12月分 クラウドバンクからの分配金

今月もクラウドバンクから分配金が入金されていました!

いつもより少し早いような?気がします

今回は少し早期償還金もありました

 12月分の分配金は6つのファンドから

運用額は約620,000円です

先月より100,000円運用額が多いです

これは準備中だったファンドが運用を開始したためです

さて、分配金ですが+3,495円、税引き後の収益は+2,788円です!

今までで2番目に多かったです(*´▽`*)

早期償還金は6,586円

分配金の入金がされはじめて8ヵ月目となりましたが、8ヵ月平均の運用利回りは6.19%です!

クラウドバンクには来年も引き続きお世話になるかと思います(*'ω'*)