車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

カタログギフトを貰いました!

先日夫さんのお世話になっている方の娘さんがご結婚したとのことで、お祝いを持っていきました

そして内祝いとしてカタログギフトをもらいました!

 

実は私はカタログギフトを貰ったのが初めて!!

友達はまだみんな結婚していないので友達の結婚式には出席したことがなく、兄姉の結婚式でもカタログギフトは貰ったことがありませんでした

 

ということで、初めてのカタログギフトにドキドキワクワクしながら開けてみると…

色々載ってますね(*'▽')

グルメや雑貨や食器や日帰り温泉などなど

お米とかいいなぁと食費が浮く方向で考えてしまう癖があるのがあまりよくない(笑)

でもせっかくなので自分では買わないものにしたいと思うと日帰り温泉やグルメなどもいいなと思えてきます

 

まだもうしばらく時間はあるのでじっくり考えて夫さんと2人で楽しめるようなものにしたいと思います(^^♪

こういうのは選んでいる時間も楽しいですね!

 

関連記事▼

 

yumeharyokou.hatenablog.com