車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

夫さんの禁酒

正産期に入っても特に変わりのない日々を過ごしています(笑)

問題がないのはいいですが、いつ陣痛が始まるのか分からないというのは怖いですね(;'∀')

 昨日は夫さんがお休みだったので普段しない所も含めて掃除や布団を干したりしながら、娘ちゃんの布団も出しました

本日はタオル類など昨日出た洗濯物を回して干して、こうしてどんどん準備が整っていくのですね(´ω`)

 

正産期に入ってから、いつ産まれるのかも分からないので夫さんが禁酒を始めてくれました!

正直口だけで禁酒しないかと思っていましたが…(笑)

ちゃんとしてくれています

お酒飲まないと寝れない!とか何とか言いますが、お酒飲んで寝るのは気絶に近いのであって、実際はちゃんと眠れていないんだよ!と前々からずっと言っている私です(笑)

今のところ、夜中に起きることはあってもちゃんと寝られているそうです(^O^)

 

いつ産まれるかは分からないけど、産まれてからも出来るだけ禁酒は続けてほしいなぁと思っています

無理でしょうけどね(・・;)

私の父は全く飲めない人なので、お酒を飲む父親というのがいまいち理解?イメージ出来ない…

赤ちゃんあやすのにお酒臭かったりしたら嫌だなぁとは思います

少しずつ、飲む日と飲まない日と作ってくれたりしたらいいのですが、期待せずにいようと思います