車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

夫さん コンビニスイーツにハマる

前回記事でお酒を飲めない状況の夫さんを書きましたが、今回も夫さんネタです(笑)

 

yumeharyokou.hatenablog.com

 夫さんはもともと甘いものが大好きな人ですが、お酒が飲めない状況からか、より一層甘い物を欲しています(笑)

 夫さんがコンビニスイーツにハマったきっかけのスイーツがこちら!

 

yumeharyokou.hatenablog.com

 ドラマとコラボしているシュークリーム!

夫さんは大絶賛ですでに3つも食べています

2つ目までは割とすぐに買えたのですが、話題になっているからか3つ目を買おうとしても売り切れが多くて中々買えませんでした💦

最近漸く買えたので、美味しそうに食べてました(笑)

 

また、仕事の休憩時間にlineのニュースを見ているとコンビニスイーツの情報が色々流れてくるそうで、それで新たに食べたいものを見つけてきます

 

最近食べたのは11月17日新発売、セブンの宇治抹茶クレープ

f:id:yumeharyokou:20201124085328p:plain

(画像は公式HPよりお借りしました)

 

一口もらったのですが、ものすごい抹茶!!という感じではなく、上品に抹茶を感じるクリームがもちもちのクレープ生地に包まれているといった感じでした!

とても美味しかったです(*´▽`*)

 

私自身はコンビニスイーツは高いので買わないのですが、お小遣いからお金を出しているので無駄遣い!!と言ったりはしないですよ(笑)

次は何を見つけてくるのか密かに楽しみにしています( ̄▽ ̄)