車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

久しぶりのちゃんとした外食

少し前に、久しぶりにちゃんとした(?)外食に行きました!

コロナが流行ってからは、中々思うように行きたいところに行けず、テイクアウトとかも多かったので、久しぶりにゆっくり外食出来て良かったです!

 訪れたは、砥部町にある「変幻自在 かめりあ」さん

camellia-restaurant.com

懐石料理が楽しめるお料理屋さんです

ここの料理はどれも手が込んでいて上品な味で、とても美味しく、季節を感じることが出来て大好きです(*´▽`*)

はじめは、夫さんの知り合いの方のお店ということで連れて行ってもらったのですが、それ以降は誕生日とか、記念日とか特別な日に利用させてもらっています

個室でゆっくりのんびりと過ごすことが出来てとても居心地がいいお店です!

f:id:yumeharyokou:20200921101539j:plain

f:id:yumeharyokou:20200921101607j:plain

f:id:yumeharyokou:20200921101639j:plain

f:id:yumeharyokou:20200921101707j:plain

お料理の一部を写真で

近くに行くことがあれば、是非訪れてみて下さい!

ランチもやっています!

 

今回は出産前、行ける時に外食!ということで連れて行ってもらいました!

次行けるのはいつかな?

随分先かなぁ?