車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

ブログ始めました!

初めてブログを書きます

 

このブログは私がしたい将来の夢!

≪車で日本一周≫

を叶えるために、常日頃から節約、貯金していこう!そしてその記録とモチベーション維持のため、ブログに書き残していこう!

と思い始めたものです

 

ブログを書くのは初めてなので、温かく見守っていただければなぁと思います(*'▽')

 

今後ブログに出てくるであろう登場人物と自己紹介を少し

私:ブログで記事を書いていきます

  2019年に入籍、半年後に挙式をしたバリバリの新婚!新米妻!(笑)

  歴史や本が大好き!将来は日本全国を回って各地の城、遺跡、博物館等を見に行 

  くことを夢見て貯金を頑張っています

  株やソーシャルレンディングにも興味あり

  子供向け学習塾勤務

 

夫さん:私の旦那様

    2019年に私と入籍。優しくて頼もしい。

    20歳差という驚異の年の差結婚の為、周りからかなり冷やかされることもある

    らしい(笑)

    お金はあればあるだけ使ってしまうというほどお金遣いが荒く、自分の性格も

    よく分かっているため私にお金の一切を任せている

    食べるの大好き。甘いものも大好き。食べることについてはケチられることを

    すごく嫌がる。付き合いが広い。

    料理人。

 

こんな感じです!

20歳差の年の差結婚ですが、価値観が合わない!ということもなくのんびり楽しく過ごしています(*'ω'*)

子供はまだいないので、子供ができたらかなりお金の使い方も変わるんだろうなぁと思いながら、とりあえず1,000万円を夢見て貯金頑張ります!

よろしくお願いします!