車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

オリックスから優待到着

またまたお久しぶりの更新になってしまいました💦

6月中は3月権利の優待が届いたり配当が入ったしたので少しずつ紹介していきたいと思います

まずは一番楽しみにしていたオリックスです!

f:id:yumeharyokou:20210708135100j:image

6月末に届いた方も多かったみたいですが、私のとこには7月6日に届きました

さすが四国😅

本州でないと遅いんですかね🤔

 

オリックス

去年の4月頃に買ったと思うので初取得です

コロナショック時だったので今は評価損益+50%以上の超優秀銘柄となってます✨✨

売る気がないのでどれだけプラスでも関係ないですが気分はいいですよね(笑)

 

オリックスのカタログギフトは内容がすごくいいと聞いてたので楽しみでした!

見てみると種類が豊富で選ぶの楽しいしいいと思うのがいくつもあって悩みます

家族で複数名義保有している人がいるの分かります☺️

私はハムとウインナーのセットにしました

届くのが楽しみです(*´∀`)♪

 

投資とか株とかよく分からないし怖い!という夫さんもカタログを見てニコニコ(o^―^o)

次はこれにしたいなぁと嬉しそうで良かったです♪

株に対して抵抗感なくなってくるといいなぁ!