車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

権利落ち日を狙って 欲しかった銘柄を物色

昨日は権利落ち

下がった銘柄もそこまてではなかった銘柄もあり様々でした

私は基本的に長期保有前提なので持ち株に含み損が増えても対して気にしないのですが(いい気にはならないけど笑)

それより気になっているけど今回手が出せなかった銘柄が下がっていないかの方が気になる!

ということで色々見ていました

 

3月は気になる銘柄いっぱい…

あれも欲しい これも欲しい もっと欲しい もっともっと欲しい(*´ー`*)♪

権利前に色々買ってて資金あまりないので泣く泣く1つに絞りました

6249 ゲームカード・ジョイコ・ホールディングス

終値は昨日より47円安でした!

取得単価は1230円 100株

配当有り、優待はカタログギフトです

保有年数により選べる品物のランクが上がります

株は基本的に長期保有前提なので長期保有特典がある銘柄大好きです💕

他に気になったものも長期保有特典有りの物でした

せっかく権利落ち日なので値下がり率が大きい方にしました(笑)

権利得られるのは次回からですが、楽しみにしておきます

 

最近無計画購入によって株が増えてきています

200株ある物とかは一旦売ったりしながら整理していきたいと思います