車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

ほぼ半額でピザを堪能

私が妊娠中に我慢していたことの一つにピザがあります

チーズも種類によっては妊娠中は控えた方が良いと言うし(火が入っていればいいのかもしれませんが…)、何より高カロリーだし

妊娠後期は体重増えすぎ要注意だったので(;'∀')

 1ヵ月健診が終わって少し落ち着いて、夫さんもお休みだったので久しぶりにピザを頼みました!

宅配ピザ🍕

高いけど美味しいですよね!

 

出前館で頼むとポテトのSサイズ無料サービスがあるので出前館で注文しようと思ってネットで検索してみたら出前館のお年玉クーポンがlineで送られてきました!

初めての注文に限り2,000円以上の注文で1,500円OFF!これはかなり大きい割引Σ(・ω・ノ)ノ!

ということで、新規登録→ログインして注文時にクーポンコードを入力

3,200円の支払いが1,500円引きで1,700円になりました(∩´∀`)∩

 

ずっと食べたかったピザをほぼ半額で堪能することが出来ました✨

出前館の割引クーポンはキャンペーン期間の1月21日(木)までみたいですよ!

もしまだ登録していないという方はぜひぜひ利用してみて下さい!

2,000円以上で使えるので場合によっては半額以下でご飯が楽しめちゃいます!もちろんピザ以外もいけますよ(*'ω'*)

ちなみにすでに登録しているという会員の方は1,500円以上の注文で500円OFFクーポンが貰えるみたいです!こちらでもお得に食事ができますね!

お試しあれ!

demae-can.com