車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

お休みの日のランチ

先日、夫さんと一緒のお休みになった時、夫さんがお小遣いからランチをおごってくれました!(*^^*)

私は週休2日(日・月)、夫さんはシフト制の為、休みがいつ合うかは夫さんのシフト次第!

そして8月はほとんど合いません…

今後一緒の休みもしばらくなくなるし、ということでランチに行ってきました!

 場所は家から近くの定食屋さんのようなとこ

前を通ることは多いので、前々から気になってはいたのですが、行ったことはなかった場所です

今回そのお店に行った理由はこれ!

https://www.yellpj.jp/

「suncheer」というアプリです

近くの飲食店の指定メニューが割引になるクーポンが配信されています

割引率は200円ぐらいのものもありますが中にはほぼ半額!というものも!

 

今回利用したお店では通常930円のセットメニューが550円になりました!

量もかなり多くて美味しくて大満足でした✨

 

f:id:yumeharyokou:20200802075820j:plain

クーポン利用 穴子丼と麺のセット

f:id:yumeharyokou:20200802075759j:plain

からあげ丼(温玉乗せ)とうどんセット

 

このアプリ、クーポン使える店は松山周辺のみなんですかね?詳しくは分かりませんが見たところそんな感じ

スマホの機種変更をしに行ったときに店員さんに言われるがままに入れたアプリだったのですが、見てみると気になるお店がとっても多いしどれも美味しそう(*´▽`*)

クーポンは原則会員本人のみの利用ですが、私たちは夫さんはクーポンのものを、私は好きなものを頼んで2人でシェアして頂きました!

初めてのお店は特に色々食べてみたくなります(笑)

 

次からもこのアプリのクーポンを利用して、お店の新規開拓をしていきたいと思います(*^^)v

 

関連記事▼

 

yumeharyokou.hatenablog.com

 

 

yumeharyokou.hatenablog.com