車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

JAFの割引とGo to eatキャンペーン

前回Go to eatキャンペーンのポイントを使ってランチに行きましたが

 

yumeharyokou.hatenablog.com

 そのポイントが付いていました!

ランチ2名なので1,000ポイントです

 そして今回はディナーを予約

前回と同じホットペッパーグルメで予約をしました

ディナーなので2,000ポイントが後日付くはずです!

 

今回の予約では前回付いたポイントは使いませんでした

何故なら行きたいお店のクーポンを持っていたから!

JAFの会員だと送られてくる「JAFMate」の雑誌と一緒に入っているクーポンで1,000円引きになりました(^^♪

他の割引と併用は不可だったので、今回はこの割引のみ

今度は前回と今回のポイントを合わせた3,000円分のポイントを使ってどこかに食べに行きたいと思います!

 

さすがにもう夕飯での外食は難しそうなので、ランチになるかと思いますが、楽しみです(*´ω`)