車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

夏 甲子園 交流試合の開幕

夏と言えば!私の中で外せないのは甲子園です

今年の夏は特別な夏

交流試合が本日開幕しました

 いつもなら、1試合目をギリギリまでテレビで見て、それから出勤していたのですが、今年の夏は開幕も今日からということで、お盆休みにゆっくりと中継を見ることになりそうです

 

お盆休みもどこにも行かず(行けず)、友達に合う予定も入れなかったので甲子園観戦で終わりそうですね…(・・;)

 

明日出勤して、明後日からお盆休み

今は帰省もままならないですが、来年は皆がそれぞれ好きなところに出かけて、好きなだけおしゃべりして笑いあえる夏になりますように

 

一刻も早くコロナが収束しますように