車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

単元未満株の売却

新年の仕事始めもあり、株式市場も動きましたね~

新年から高値が付いていてそんなもんか~と眺めていました

まぁ、銘柄によるのだと思いますが

 さてさて、去年株を始めた頃は何も考えずにポイントで単元未満株を買っていたのですが、ちょっと整理したいなぁと思い、金曜日にその内の1つを売却しました!

インテージホールディングス 1,150円で約定

2株の売却で2,300円でした!

買値が1株813円だったので、1株当たり337円の利益ですね(*'▽')

たった2株だったけど、まずまずの売値でいけたんじゃないかなと思います!

 

はじめの方に買った株は他のも整理していきたいので、こまめにサイトを確認して少しでも含み益になったら売却していきたいと思います