車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

確定拠出年金の運用実績

約1年前に始めた確定拠出年金について

思い立って運用実績を見てみました

といっても、去年は月5,000、今年に入ってからも月10,000しか掛けていないので、元本含め微々たるものですが

 コロナの影響でかなり波の有る運用実績でしたが、2020年5月には何とか、+2.7%まで戻ってきたようでした。

年間のものをグラフで見ると、去年の11月では+8%越え、今年の3月には-8%越えとかなりジグザグした折れ線グラフでした

60歳まで引き落としはできないし、このままどうなるかたまーに気が向いたら見に来る程度にはなるかと思いますが、60歳になる頃には大きく資産が増えていると嬉しい(*^^*)

どうなるかは分からないし、都度運用商品の変更も必要になってくるとは思うけど、気長に積み立てを続けるのみです!

 

関連記事▼

 

yumeharyokou.hatenablog.com

 

 

yumeharyokou.hatenablog.com