車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

クラウドバンクから分配金

5月連休が終わったころ、初めてクラウドバンクから分配金が入金されていました!

クラウドバンクで運用している元本は50万円です

 

2つのファンドで運用していて、今月は+1,921円、税引き後の収益では+1,532円でした!!

単純に銀行に預けておくのと比べてこんなに簡単に、たった1カ月で増えるのかと驚きです

元本の50万円は現在100%運用に回せていますが、最近は新しいファンドが出てきてもすぐに募集が締め切られてしまうので、現在のファンドの運用終了後にうまく次の運用先に資金を回せるかが不安ですね(;'∀')

 

それだけ人気と言い換えることもできますが、現在のファンドが運用終了後は特に注意して新規募集を見るようにしたいところです

 

来月の分配金も楽しみです(*^^*)

 

関連記事▼

 

yumeharyokou.hatenablog.com