車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

モッピーのポイント交換

去年の7月頃から始めたポイントサイトの利用

私はモッピーを使っています

pc.moppy.jp

ネットショッピングをする際にポイントサイトを経由するか、空き時間でのアンケート回答ぐらいしかしてなかったので多くのポイントを貯めたりはできていなかったのですが、積もり積もって4000ポイントに達したのでポイント交換しました!

初めてのポイント交換でしたがスムーズに手続きができました!

今回はWAONに交換

WAONでは普段日用品を買ったり、夫さんのウイスキーを買ったりしています

初めての交換だったので、少し時間が掛かるとのことだったのですが、申請して次の日には交換完了のメールが届きました!

早かったです✨

WAONの場合はWAONステーション(イオン系列のお店に設置あり)にてポイント受け取りをして完了

簡単にポイント交換ができました!

4000円分と考えると、私からしたらかなり大きい額です

大事に使いたいと思います

そしてまたポイント頑張って貯めます(`◇´)ゞ

 

モッピーの良いところは1ポイント1円で分かりやすいところです

ポイントサイトでは1ポイント1円って意外に少なかったりするので利用するときはしっかりと確認することをお勧めします!