車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

オリンピック観戦

オリンピックが始まって盛り上がってますね!

私はオリンピックとか興味ないし見ないだろうなとか思ってたんですが、がっつり見ています(笑)

柔道は夫さんが昔していた競技なので技の解説とかしてもらいながら見ました

阿部兄妹の試合、金メダル感動しました✨✨✨

 

私はバドミントンをしていたのでバドミントンは特に見るの楽しいです(*´∀`)♪

まだまだ先まで試合はあると思いますが、せっかく育休で時間あるし、時差もないし思う存分観戦したいと思います!

 

話は変わって、前回記事で書いたお中元のシメサバを食べました!

久しぶりに美味しいシメサバ食べたな!て感覚

めちゃくちゃ美味しくて量多いかと思ったけどペロッといけちゃいました👍

贈ってももらっても嬉しいシメサバでした👏


f:id:yumeharyokou:20210726093314j:image

我が家は握りで頂きました

まだまだあるので次は棒寿司にしようと思います(*^^*)