車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

夫さん 証券口座の開設完了

夫さんの投資開始計画

証券口座開設完了のお知らせが届いたので、案内に従って初期設定、アプリのインストールなどなど終わらせました

 初期設定が終わったら直ぐにでも入金といきたかったのですが…

私名義の銀行口座から入金しようとしたら出来ないらしく

www.sbisec.co.jp

上記ページの「ご注意事項」に書かれています

夫さん名義の銀行からだと振込手数料無料で使える所が無かったので、SBI証券側で即時入金できる銀行の登録を行いました

これに少し時間が掛かりました(と言っても2日ほどかな?)

これで漸く使えるようになりました!!

後はモッピーの条件満たすために証券口座に5万以上の入金→SBIハイブリッド預金へ入金を行ったらOKのはず!!

ちゃんと認定してくれることを祈るばかりです💦

 

来週以降の株価はどうなるか分かりませんが、こちらの口座で買いたい銘柄も監視していきたいと思います