車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

4月分 クラウドバンクからの分配金

今月もクラウドバンクから分配金が入金されていました!

分配金以外に償還金もありました

 今月の分配金合計は+4,928円、税引き後の収益は+3,937円でした!

また最高額更新です!

今年に入って4ヵ月目、平均利回りは4.88%

去年8ヵ月では6.19%だったので、それよりかは少ないのですが、充分な利回りです

毎月入金があるというのが個人的には嬉しいところです

 

今月の入金で、分配金が入金され始めて1年が経過しました

1年間の分配金合計は39,792円、税引き後の収益は31,754円でした

おお、30,000円超えてきたのは予想外でした

子供の教育費もここで運用しているということで、今年に入って入金額が増えたことも一因としてあると思います

今後も定期的に入金して、運用額を増やして将来に備えていきたいと思います