車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

一部売却 保有株の整理

3月権利に向けて株の買い増しを色々していたので、少し整理することにしました

とは言っても、含み損があるものもあってそこまで大きく整理もできないですが

 まず

7743 シード

長期保有特典有りの株主優待目的で取得しています

 

yumeharyokou.hatenablog.com

 思ったよりも含み益になっていました

ということで、1株購入、保有したままにして、3月31日に100株売却しました

また下がってきたら買い戻す予定です

668円購入、771円売却なので10,300円の利益、手数料抜いたら10,100円の利益です

 

9470 学研ホールディングス

何故か300株保有にまでなってしまった学研

 

yumeharyokou.hatenablog.com

キャッシュを多く持っておきたいのでとりあえず100株売りました

1,445円購入、1,470円売却 2,500円の利益です

この100株はSBIネオモバ証券での取引なので手数料は加味していません

 

まだまだ売却したいものもあるので、とりあえずの整理です

少しでも含み益になったら売りたい銘柄色々

長期保有予定のとは分けて整理していこうと思います