車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

タカラトミー 高値掴みと買い増し

子供が産まれてから保有しようと決めた銘柄、7867 タカラトミー

権利日までに保有しなければ!と思って早1ヵ月あまり

そのうちどんどん株価が上がり、どうしようかと思っていました

 先週中に約定したかったのですが出来ず、仕方がないので今週はじめ成行注文を入れておきました

1096円 100株

約定したなぁと思ったら、何故だかみるみる下がる…

あれ?と思ったら翌日また下がる

何で私注文入れるの1日待てなかった?長期保有だから含み益だろうが含み損だろうが関係ないと言えば関係ないのだけど…

 

気になりだしたらダメなので、一応昨日指値で買い増ししました

1034円 100株

平均取得単価を下げたかったけど、それでもまだ高いですね(;'∀')

無計画は本当によくない

 

せめてもの抵抗で100株は貸株に出しました

貸株金利だけでも生んでもらいます

長期保有特典が欲しいので100株はそのまま保有です

権利日過ぎたらまた対応考えようかと思います