車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

出産しました!

予定日を過ぎても産まれなかった我が子、予定日を3日過ぎた12月11日、日付が変わる少し前という時に、無事に産まれてきてくれました!

元気な女の子、母子ともに健康です

 待ちに待った誕生、正直陣痛は凄まじかったし、産まれた瞬間は感動より痛みから解放された安心感の方が強かったですが、可愛い我が子を見ているとじわじわと本当に産んだんだ、ようやく会えたという色々な感情が湧いてきました

 

今後はお祝いに色々親戚や友人関係の人が訪ねてきたり、各種届出を行ったり少しばかりバタバタして、慣れない育児でてんやわんやしているかと思うので、当分ブログはお休みになってしまうかもしれません

それでも、息抜きに何かしら更新していくことができたらなと思います

 

のんびりゆったり更新にはなりますが、今後もよろしくお願い致します