車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

予定日超過

12月8日が予定日の我が子

まだ産まれておりません…!

予定日ちょうどに出てきてくれるかな?と思ったのですが、そう甘くもないですね(;´・ω・)

 両親やら、友達やら夫さんの知り合いの方からもまだ?という声がちらほら

まぁそうなるよねーと思いながら、ゆっくりのんびり構えてます(笑)

腰とかお腹が限界なので本当は早く出てきて欲しいですけどね!

 

妊婦健診の補助券が残り1枚となりました

次回は金曜日

それを過ぎたら全部実費の予定です

次の健診でも産まれる兆しが無ければ入院→促進剤の予定なので補助券なしでの実費健診はあるかないか、という感じですが

 

経験談をブログなどで読むと、促進剤はあっという間に陣痛が来て、という人と微弱陣痛がずっと続いて結局点滴に変えてから産まれたという人と色々で、やってみないと分からないんだなぁ出産怖いなぁと未だに思っております

子供には早く会いたいので、頑張って痛みを乗り越えるしかないですが💦

どうか無事に出産を終えることができますように…!!