車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

祝!!ソフトバンク日本一!!

25日の夜ですが、ソフトバンク日本シリーズを制して日本一になりましたね!!

2年連続4連勝で4連覇!!!

いやはや、凄いとしか言いようがありません👏

 私はセ・リーグではソフトバンクのファンなので嬉しいです

完全に兄の影響ですが、昔は球場に連れて行ってもらったり、グッズを買ったりしました!

今でもソフトバンクの帽子持ってます!

 

さて、優勝すると何が始まるかと言うと、セールです!

昔はその地元の人しか恩恵無かったようにも思えますが、今回はソフトバンクなのでヤフーショッピングでセールをしているみたいです!

私は欲しい物がないし、そもそもPayPay登録してないのでそこまで恩恵にあずかれないので何かを買うわけではないですが、PayPayのポイントがすごい付くみたいですよ!

気になる方はチェックしてみて下さいね(*^^*)

 

私が一番プロ野球にはまっていた時期はセールも身近でした

何故なら……中日ドラゴンズが強かったから!!!

私の地元は愛知ではありませんが、中日のお膝元のような位置で、テレビではサンデードラゴンズとか放送されてたし、かなり中日寄りのラジオ放送があって私も中日のファンでした

でした、というか今も好きなんですよ、弱いけど…(;´・ω・)

 

アピタ・ユニーというスーパーのCMにはドアラが出ていたし(今はどうか分かりません)、中日が優勝した日の次の日は優勝セール&限定グッズがもらえる日ということでめちゃくちゃ人が並んでいました!!

親にねだって連れて行ってもらって限定クリアファイルを手に入れたものですが、あれ今どこにあるんだろう…(笑)

今年は久しぶりに3位だったし、近年のドラフトも良い感じなのでもう数年後には強いドラゴンズに帰ってきて欲しいものです

大野選手も沢村賞獲ったしね!

 

セールの話が思いっきり趣味の話になってしまいました…(;'∀')

来年はプロも高校野球も通常通り開催できるようになるといいですね(*'ω'*)