車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

母親からのプレゼント

妊娠37週

とうとういつ生まれてもいい時期になりました!

私の姉2人は1人目は予定日より20日から2週間は早く産んでいるので、早くなるのではないかと思っているのですがどうでしょうかね?

 先日母親からベビー用品送るね!姉の2人目(今年8月生まれ)の子とお揃いの服も入れておくね!と連絡が

どんなのだろう?と楽しみにしていたら可愛い羊ちゃんの服が届きました(*´ω`)

それ以外にも短肌着、長肌着、コンビ肌着などたくさん!!

おくるみや病院退院時に着せる白いセレモニードレスまで!!

 

私は子供の服に関して必要最低限の枚数しか用意しておらず、セレモニードレスもその時にしか着せないのに買うのもと思って買っていませんでした

買ってなくて良かった!!(笑)

ありがたく頂いたセレモニードレスを使わせていただきたいと思います(*´▽`*)

 

私の母は保育士で昔から色々なものを手作りしてくれていました

そして今回のプレゼントの中には母手作りのスタイが何枚も

スタイも生まれたばかりで使うものではないし…と何かのキャンペーンで貰った1枚のみしかもっていなかったのですごくありがたかったです

夫さんも頂いた服や手作りのスタイを見て

「私よりお母さんの方がセンスあるなぁ」

と喜んでいました(笑)

私が選んだ服は何ていうか…シンプルイズベストって感じだったので(;'∀')

女の子らしい可愛らしい服に嬉しそうでした✨