車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

業務スーパー 最近のお気に入り

節約主婦の強い味方!と言えば!

業務スーパーですよね(^^♪

私の家の近所にもあるので、最近は月に2回ほど行きます

 色々な方のブログでもよく登場する業務スーパー

他の安売りのお店に比べると冷凍食品系が充実していますね

その中でもよく他の人のブログにも登場していて気になっていた物が

肉団子!!

500グラム入って185円ほどだったかな?

とにかくたくさん入っていて安い!冷凍食品なので日持ちするし夕飯のおかずやお弁当のおかずにもなって使い勝手が良い!

特にこれからの時期は鍋料理することが多いので常備しておきたい物です(*^^*)

 

あと業務用皿うどん

麺のみ5食入り、スープは付いていません

税抜きで198円、1食だと40円ほどですね

これがパリパリでとっても美味しい(´ω`)

好きな野菜を好きな味付けにして餡を作ってかけて食べます

簡単で美味しくてお腹いっぱいになるのでとっても気に入っています

 

あと買ったことないけれどブログで見て気になっているものも

それがベルギーワッフル!

チョコのもありますよね

あれが食べてみたいのですが、今は甘い物控えなければいけないので買うの我慢しています(;´Д`A ```

それに前行ったときには売り切れていたし、やっぱり人気なんですね~

 

ベルギーワッフルは出産後の楽しみの一つに取っておきます!(笑)