車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

大人気!!食パン専門店のパン

最近道後の方に新しい食パン専門店が出来たそうです

夫さんが以前職場の人に一口頂いて、あまりの美味しさに絶対食べて貰いたい!!!と思ったとのことで、お小遣いで食パンを買って来てくれました!

 

mahou-ha-iranai.com

買って来てくれたパンはここの!

「魔法はいらない」という不思議な名前の高級食パン専門店です

名前は不思議ですが(笑)、とっても人気で普通に買いに行っても買えません

朝一番に買いに行く以外、買いに行ったときに売り切れている場合が多いそうで焼き上がりの時間に合わせた整理券を受け取って時間に合わせて再度店に行く必要があります

何度も店に行ける人は近所の人くらいだろうし、そういう意味でも中々希少価値が高い食パンになっています

 

今回は仕事がお休みだった後輩君がパンを朝一番に買いに行くとのことで、一緒に買って来てもらったそうです!

後輩君にも感謝ですね!

 

夫さんが買って来てくれたのは「新世界」という食パン(写真撮り忘れました💦)

すんごくふんわり柔らかで美味しかったです!

優しい甘さといった感じでした!

買った日と翌日はそのまま、2日目以降はトースターで焼いて下さいという注意書きが

個人的には焼いて表面サックリ、中はふんわりの方が好みでした!

夫さんご馳走様でした(^^♪

それ以外には「葡萄のとりこ」というレーズン食パンもあるそうで、レーズン大好きな私としては是非食べたい!!と思っています!

また機会があるといいな(*´ω`)