車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

入金されていました!高知観光リカバリーキャンペーン

松山市、本日は雨☔

雨だと気分が乗らないですね…何をする気にもならない💦

 さてさて、何気なく銀行のアプリを開いて入出金明細を確認したら高知観光リカバリーキャンペーンの交通費キャッシュバックのお金が入金されていました!

高知観光リカバリーキャンペーンについて以前書いた記事はこちら↓↓

 

yumeharyokou.hatenablog.com

 10月20日に申請書を郵送して、入金が11月2日でした

土日含め2週間です

HPには営業日で10日ほど確認作業に時間が掛かるとのことが書いてあったので、申し込みも多いだろうしもっと掛かるかと思っていたのですが、思ったよりも早かったです

しっかりと5,000円入金されていました!

 

申請書の記入自体は特に多いわけでもなく、高知県内に泊まって宿泊証明書を貰うこと、交通費の領収書を取っておくことを忘れなければ簡単に申請出来ました!

ちなみに、交通手段は高速道路(ETC利用)でだったのですが、「ETC利用照合サービスサイト」に新規登録して利用明細書の印刷を行いました

ETCマイレージサービス」とは異なるサービスなので注意してくださいね!

これらのことも、高知観光リカバリーキャンペーンのHPに詳しく書かれています

 

高知県はこれ以外にも様々なキャンペーンを市が主体となって行っている場合が多いようです

気になる方は調べてみて下さい!