車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

結婚式から1年

10月27日、結婚式から1年が経ちました

早いような、まだ1年?とも思えるような不思議な感覚です

 そして、結婚式から1年と近い日にちで、付き合ってから4年が経ちました

ということで、まとめて記念日のお祝いをしました!

いつものように(?)夫さんが料理を、私がケーキを作ってお家でまったりと過ごしました✨

 

f:id:yumeharyokou:20201030085856j:plain

メインのミックスフライ(海老・鯵・チキン)、写真写ってないけど手作りのタルタルソースをかけて食べました!

f:id:yumeharyokou:20201030090149j:plain

ペンネののトマトソース

トマトソースも生のトマトから手作りです

f:id:yumeharyokou:20201030085924j:plain

コンソメスープ

人参がハート(笑)

f:id:yumeharyokou:20201030090215j:plain

ヨーグルトケーキ

飾り付けはキウイだけど中に入っているのはみかん

スポンジから焼きました!

 

毎度のことながらお腹いっぱいですぐには動けませんでした(笑)

いつもいつも美味しい料理で幸せを感じます(n*´ω`*n)

これからも仲良く過ごせますように!