車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

高知観光リカバリーキャンペーン

以前姉の出産お祝いに香川へ行ったとき、日帰りも出来たのですが、少し足を延ばして高知まで行ってきました!

高知で1泊し、次の日の昼には高知を出て松山に帰ってきました

 移動手段は車、ETC利用の高速道路です

現在、高知県は高知観光リカバリーキャンペーンというのをしています

kochi-experience.jp

たまたま当てはまる期間に高知へ行ったので、申請書類を揃えて郵送しました!

このキャンペーンでは上限5,000円まで交通費をキャッシュバックしてくれます(*'▽')

ちゃんと申請が出来ているかは不安ですが、少しでも返ってくると違いますよね!

期限は来年の2月28日までと長めですが、先着112,000人(台)なので早めにキャンペーン終了する可能性があります!

もし高知へ行く予定のある人がいれば、早めに申請書を出すことをお勧めします!

宿泊施設での宿泊証明書を貰うこともお忘れなく(^O^)

 

Go To EatもTravelも東京が追加されてかなり賑わいを見せてますね!

割引率が色々サイトによって変更があったりなんやかんやで大変です💦

観光産業に勤めている夫さん、予約がかなり増えてきているとのこと

みんな割引がなくなってしまわない内に予約をしておこう!という感じなんですか~

年末年始はどうなることやら、コロナが今よりひどくなっていないこと、インフルエンザの流行もひどくなっていないことを祈るばかりです