車で日本一周を夢見て貯金する!!

年の差結婚後、夫が定年退職したら車で日本一周をしようと目論みコツコツ貯金する妻の日記

9月のお得活動

9月も8月に引き続き少しだけポン活と+αお得活動をしました!

食べたいものを安く、お得に手に入れられると嬉しいですね!

 9月頭のポン活

f:id:yumeharyokou:20200928164458j:plain

誰でももらえるチロルチョコとクーポンで甘いものを(*´▽`*)

チロルチョコはミルクが一番好きです

でも夫さんが食べてしまいました(笑)

ほうじ茶ゼリーとマロンプリンは夫さんとシェア

すごく美味しかったです!スーパーとかでは見たことないけど、見つけたら買いたいなぁ(*'▽')

f:id:yumeharyokou:20200928164521j:plain

ポン活クーポンのお菓子とセブンプラスワンで貰えるアイス

スーパーカップバニラを買って後日紅茶クッキーを貰いました!バニラが1個¥151(税込)だったので、実質1個¥75で手に入れたようなものです!

新しい味を試せるし、スーパーの安売り並みの値段になるので迷わず買いました!

まだアイス食べてないのでどんなのか楽しみです

ホルンは私の中では普段では絶対買わない(笑)高級なお菓子のイメージ

クーポンとかないと手に取りません(笑)

でも大好きなお菓子で大好きな抹茶味(*´ω`)

美味しかった✨

f:id:yumeharyokou:20200928164547j:plain

辻利のほうじ茶アイスは以前に抹茶を食べてすごく美味しかったので狙っていたものの、クーポンがすぐになくなってキャンセル待ちに…

何度もアプリログインしてどうにか手に入れることが出来ました!!

まだ食べてないので楽しみ~!こちらも夫さんとシェアしながら頂く予定です

ウイダーインゼリーはドコモのプラチナステージのくじで当たりました!

今度少し遠出するので、お腹すいた時用にでも持っていこうかと思います

この他に、アイスコーヒーもくじで当てて貰いました!

 

f:id:yumeharyokou:20200930090452j:plain

夫さん希望のベビースターラーメンとチョコレート

こちらも今度遠出するときのお供にします!ベビースターラーメンは夫さんの晩酌のつまみ用です(笑)

 

以上がクーポンその他で9月中に手に入れたものでした!

現金¥302(写真にないけどスーパーカップバニラ購入代)、ポイント900ポイント使用で¥2,661分の買い物が出来ました!

¥1,459分お得ですね(^O^) 

 

ドコモのプラチナステージのくじはファミマのもあるのですが、当たったことないので次はそれが当たらないかなぁと思ってます

ファミマのデザート大好きなんですが、節約で全く買えてないので、クーポン貰って美味しい物食べたい(笑)